.

わたしは毎年秋から冬になると外出先でも肌が乾燥して困るので、モイスビューという ハンディミスト美顔器を使っています。 先日お友達と一緒に観劇に行ったとき、レストルームでこのハンディミスト美顔器のミスト を顔に当てて肌を潤していたら、お友達にそれいいねといってうらやましがられました。 それでお友達の誕生日にこのモイスビューをプレゼントしたのですが、とても喜ばれました。 彼女はピンクが好きなのでピンクのカラーのものを贈ったのですが、それも気に入ってくれた ようです。 このハンディミスト美顔器は、普段自分がつかっている化粧水を入れて使えるからとても 便利なんですよね。ねっとりしたものは無理ですが、さらさらの化粧水なら問題なく使えます。 この間デパートに一緒にお買い物に行ったら、彼女もさっそく化粧室でハンディミスト美顔器を使って いました。素敵な誕生日のプレゼントをありがとうといわれ、とてもうれしかったです。 おそろいのハンディミスト美顔器を使いながら、きれいな肌でいたいねと話しました。

Copyright (c) 2000 www.rikpvr.com All Rights Reserved.